Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

40歳すぎて起業する??女性起業家の極意

マネージメント力??

2016.02.09 17:01

今まで、完全に歩合制の仕事に何回か着いた。

一応、まとめ役の長が居ます。

歩合制なので、本人が頑張る事が一番なんですけど、モチベーション維持ってやはり大変。

特に愚痴&相談&上げてくれる

この3点はかなり重要!


昔から言うじゃないですか!

「ブタもおだてりゃ木に登る」と。


特に、守る家族も居ないと本当にモチベーション上がらない。

また、年取れば取るほど高い買い物には興味も無くなり、モチベーションを保つ為に

私の鼻先にぶら下げるニンジンが無く

呆然・・・


なので、やはりここは「承認欲求」をくすぐりモチベーションを上げてもらいたい!!


甘えなのかなぁ


明日もがんばろー