剪定作業 in 日吉
2024.03.21 05:57
いや〜
切りがいがありました。
軽トラ4台分のゴミがでました(*´ω`*)
これがまだ冬だから良いものの夏なら、蜂やらチャドクガ(ツバキ多かったんで)やら蚊やらで大変だったんろうな〜
作業は丸3日、もちろん1人での作業です。
3日目にモクレンが満開となってますね。笑
大きなお庭も1人でお安く作業致します!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いや〜
切りがいがありました。
軽トラ4台分のゴミがでました(*´ω`*)
これがまだ冬だから良いものの夏なら、蜂やらチャドクガ(ツバキ多かったんで)やら蚊やらで大変だったんろうな〜
作業は丸3日、もちろん1人での作業です。
3日目にモクレンが満開となってますね。笑