HOPE Meetingでの受賞で理化学研究所から感謝状を授与されました。
2022.04.30 15:00
先日参加した第13回 HOPE Meetingで受賞した件に関連して理研から感謝状をいただきました。お世話になった方々、本当にありがとうございました。
論文も出さないといけないし、これからもさらに頑張ります。
一緒に戦ったチームIのみんな元気にしてるかな。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日参加した第13回 HOPE Meetingで受賞した件に関連して理研から感謝状をいただきました。お世話になった方々、本当にありがとうございました。
論文も出さないといけないし、これからもさらに頑張ります。
一緒に戦ったチームIのみんな元気にしてるかな。