Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハイグロスにする?スパッタリングメッキにする?

2024.03.22 10:46




こんばんは。




本日は平日にもかかわらず、




冬→夏タイヤへの履き替えラッシュ!




土、日曜日もご予約にまだ空きが御座いますので、




ご用の方はお気軽にご来店を。




ハッピータイヤだっ






ご飯にする?お風呂にする?




的な!(昭和、平成にあったなこんなフレーズ…笑)

アルファード、ヴェルファイア用17インチタイヤホイール2台分入荷してます。




ハイグロスにする?




スパッタリングメッキにする?

どちらもお得な新車外しタイヤ付き!!




ホイールも小傷程度の美品となります。




春の履き替えシーズンに合わせていかがでしょうか?




沢山のお問い合わせお待ちしてます。




おつかれした。