Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

島田和也のやんわりブログ。。

1年前ニューヨークでの貴重な経験。

2016.02.09 22:24

ちょうど1年前の2月。



ニューヨークへ行く機会をいただいた。



ニューヨークコレクションのバックステージでヘアメイクをするという地方のサロンではめったにないお話でございました!




日本のコレクションである東京ランウェイがニューヨークコレクションとコラボする的なかなりデカイお話。



そりゃぜひ行ってみたいってことで参加させてもらうことに(^^)



とは言ってもなにをどう行くのかということになりまして、聞いてみたらヘアスタイリストは今回の団体では全国から10人。。


中国四国からは僕一人だけ。なので、一人でいくわけですよ。。




なんと不安なことか。韓国のインチョン空港までが一人。。

そこで関東、関西、九州から来た皆々様と合流。。




合流までの時間約7時間。。。



ずっっっとひとり。。




さすがに僕も寂しいですよ!!!


寂しすぎて一人でスタバして自撮りやりましたよ!!



ま、いんですけどやっとの思いで一人から解放されいざニューヨークへ!!




ついたーーーー!!!!


おー!!なんか見たことある!!!

はい。浮かれてます。。後ろからエルモが歩いて来てますね。

せっかくなんで記念撮影。東京のエアーグループ、LOVESTの店長小山さんとww

この旅で一番わがまま言うて引っ張り回しましたww


ですが!!!侮ってはいけない。。このあとチップよこせと。。。


おのれから撮ろう言うてきたんじゃろがーい!!!!


と思いつつこれがニューヨークか。。。と冷静に受け止める努力。。



ということで、せっかくニューヨークきたし、いろんなサロンさん集まってますんで、やはり皆さん熱いです!!


初日から語ります。

関西のすごい面々と。。

左からallys hairのカズさん、MODE K's水口さん、Lee河瀬さん、AVANCE原田さん。


いやー、刺激もらいましたね!


そして飲みすぎて二日酔い。。翌日そのままコレクションの打ち合わせに。。。

 

やっぱり外人のモデルさん、キレーっす!!


そして

でけーーー!!

本番はリンカーンセンターにて。。

な、なんかすごそう。

関係者であるパスをもらい、


いざ!!!

記念撮影!!!

ハピネスの坪倉さんと!

せっかくですから。。。ちゃんと仕事もします。。

しますけども!!!


やはりねww楽しみたいじゃないですか!!


当日はいろんな国からたくさんのメディアがきてたっぽいですね。。


ほんでもってなぜかふなっしーきたしww

なんかランウェイ歩くためにきたらしいんですが、ニューヨークコレクションからNGがでて、歩けないというwww



ということで、ちゃんと仕事もしてます。。

せっせと巻いてますが、外人さんホントにすぐすとんとまっすぐになっちゃって、クセがつかないんですよ。。。

皆背も高いし、なんかバタバタしておりましたよww

本当にいい経験させてもらいました!

ふなっしーモデルからもなんか人気で終わってからも写真撮ってるしww


本当にあっという間で、またたくまに終わってしまいましたww


大寒波で記録的な寒さだったので、行ってみてどうだった?の質問には寒かったとしか答えてないという。。



でも今思い返すと本当に楽しかった!!ですねww