Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

shanti ~シャンティ~

腹立ってます。

2016.02.10 00:14

昨日作ったリメイク缶








今日も可愛い色で作ろうと張り切ってたのに、、、

旦那さん、

『今日は会社から出かける方が多いから~』と(←今日は来るなって意味ね)言うので、急遽今日は自宅にこもりっきりになります。



別にリメイク缶作りしてるから、どーぞどーぞ出掛けて~(-.-)


って思うんたけど




自分が居ない間私にいられちゃマズイことがあるんだろうね(# ̄З ̄)



相当ムカついてるから

『2度と行くかよ!』って気持ちです。



モヤモヤ、イライラからスタートかぁ




皆さんは素敵な1日をお過ごし下さい。