打ち上げ🍺
2018.11.18 02:27
11/14(水)は、spicaシーズン終了の打ち上げでした🍺
焼肉どうらく 横浜西口本店🎶🍺
和牛のコースでした💕
美味しかったです😆⤴💓
みんな3ヶ月間ありがとー🙌
チームはこれから皇后杯を戦います‼️応援しましょう📣
アプリで簡単、無料ホームページ作成
11/14(水)は、spicaシーズン終了の打ち上げでした🍺
焼肉どうらく 横浜西口本店🎶🍺
和牛のコースでした💕
美味しかったです😆⤴💓
みんな3ヶ月間ありがとー🙌
チームはこれから皇后杯を戦います‼️応援しましょう📣