ディズニーランド その2。
2018.11.17 11:08
こんばんは★
同じ時期に予定していたという偶然!
saekoに続き、我が家もディズニーランドへ行ってきました♪
平日(金曜)に行ったのですが、かなり混雑していて、乗りたかった乗り物にはなかなか乗れず(TT)
でも、夢の国の雰囲気を味わって、子供達の喜んだ顔が見れたので満足です!
…と自分を納得させています(苦笑
ホーンテッドマンション、乗りたかった…
またそのうちリベンジしたい!!
KURI:KURII(megumi)