Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

KURI:KURII

ディズニーランド その2。

2018.11.17 11:08

こんばんは★

同じ時期に予定していたという偶然!

saekoに続き、我が家もディズニーランドへ行ってきました♪


平日(金曜)に行ったのですが、かなり混雑していて、乗りたかった乗り物にはなかなか乗れず(TT)


でも、夢の国の雰囲気を味わって、子供達の喜んだ顔が見れたので満足です!


…と自分を納得させています(苦笑

ホーンテッドマンション、乗りたかった…


またそのうちリベンジしたい!!


KURI:KURII(megumi)