Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

峠道のお供

2024.03.27 11:07




こんばんは。




日中は陽が出ると暖かいですが、




朝晩はまだまだ冷え込みますね。




そしてこの時期は上着選びが凄く難しい。




今日のコーディネートはパーカーの下にヒートテックベストがベストッ!!




ハッピータイヤだっ






御成約ありがとうございます。




ヨコハマタイヤのスポーツ系。




アドバン フレバ V701

峠道をよくドライブするそうなので普通のタイヤじゃ物足りないとのご相談。




個人的にはネオバがお勧めですが、安全運転の方にはそこまで必要ないかと…笑




ご注文のこちらのタイヤ、テーマは「楽しいハンドリング」

いかにもなトレッドパターンがヤル気にさせてくれますね。




走り方や走る場所などでタイヤ選びは変わります。




ご相談はいつでもお気軽に。




おつかれした。