Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2024.03.29 11:24

今日の仕事は珍しく・・・

社員+パート3人でした。

人数が多くてうれしく思っていたのですが・・・

朝の天気が災いして・・・

私はいつもなら20分間乗る地元のバスが・・・

渋滞に巻き込まれ・・・

50分間乗っていました。

電車も5分遅れていると言っていました。

遅刻はしませんが・・・

朝から大変な一日の始まりでした。

仕事も大量の納品が届き・・・

バタバタと・・・

結局4時23分までお仕事していました。