今週も・・・
2018.11.18 11:44
今日もご来店頂きありがとうございました🙇♂️
そして、今週もたくさんの方々にご来店いただき、本当に感謝です😂
ありがとうございました🙇♂️
ちなみに今日の午前中は10時から営業でした😳
なぜかというと・・・
朝イチから市の健康診断を受けに行ってきましたー💫
そして、やっぷーカードもらいました✨
後は結果を待つばかり・・・
何もなければ幸いです😑
ではヘアスタイルをご紹介します✂️✂️✂️
ありがとうございました🙇♂️