BBS RP007
2024.03.30 10:19
こんばんは。
ついに都心で桜が開花!
朝からブルーシートの上で一杯やっている様子をテレビで羨ましく見ながら
本日も出勤…くそぅ。
ハッピータイヤだっ
綺麗めな鍛造BBSが入荷しました。
しかも希少な軽自動車サイズ!!
しかし残念なことに2本セット、だから格安。
もう2本中古で出てくるのを待つか?
2本安く買ったぶん新品で揃えてしまうか?
これもまた中古の醍醐味といったところでしょう。
明日も10時からお待ちしてます。
おつかれした。