ピザパーティー
2018.11.18 13:11
こんばんは〜!
船橋店のレセプション星野です☆彡.。
先日のお仕事終わりに
ふらっとドミノピザに立ち寄り
ピザパーティー開催しました(ノ´▽`)ノ♪
お酒×美味しいものって
至福ですね〜( ◜௰◝ )
これからの季節はお鍋とかおでんとかも
いいですね〜*\(^o^)/*
栄養と睡眠をしっかり取って
風邪など引かないように
皆様もお気をつけ下さい〜.+*:゚+。.☆
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは〜!
船橋店のレセプション星野です☆彡.。
先日のお仕事終わりに
ふらっとドミノピザに立ち寄り
ピザパーティー開催しました(ノ´▽`)ノ♪
お酒×美味しいものって
至福ですね〜( ◜௰◝ )
これからの季節はお鍋とかおでんとかも
いいですね〜*\(^o^)/*
栄養と睡眠をしっかり取って
風邪など引かないように
皆様もお気をつけ下さい〜.+*:゚+。.☆