Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

定例セミナー

2016.02.10 02:07

昨日は気持ちの良い青空の下、マルチバース定例セミナーに参加してきました。

今回のテーマは、撮影はじめたばかりの僕にとっては参加しなおかつ最前列で見たいものでした!

気合い入れ過ぎてかなり早く着いてしまいましたが無事に最前列で見る事が出来ました。

今回はgricoエザキさんの会

毎回の事ですが学びしかないです。

今年は撮影ちから入れていきたいと思います!


からのオフ会

エザキさんの右横のgricoの酒出君。

彼は本当につぼでした笑

でもしっかりとエザキさんのマインドを受け継いでいましたね。


オフ会で色々な方とお話しするのはとても刺激になり、勉強になる事ばかりです。


次のセミナーも楽しみ