Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハチ&はなび

2024.03.25 帰ってきました

2024.03.31 08:07

小雨降る中、東京を後にし、北海道に帰ってきました。

新千歳空港には、スキー帰りのダンナさんが待っていてくれたので車で帰りました。


自宅に帰ってみると友人Eちゃんから宅急便が届いており、開けてみるとなんと甲斐ワイナリーのワインが!

コロナ前には毎年山梨のワイナリー巡りをしていて、ここのワインがおいしいんだよね、とEちゃんと楽しんでいたワインです。

うれしい~~~

さて、ちょっとだけ仕事するか。

はなちゃん。ただいま~

ドアップゥ~

おーいハチィ~ただいま~

何やってんの~