Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハリネズミとの日々。

すばしっこいコロ

2016.02.10 05:55


今朝も朝ごはんが待ちきれない様子でした。

 


お待ちかねの様子。



今朝もごはん食べたらダッシュで寝床に戻って寝ておりました…。



余韻をくれよ…_:(´ཀ`」 ∠):_


 

昨晩は加熱した卵の白身を細かく刻んで与えてみました。



モモンガミルクを少量混ぜたところ、食べる食べる食べる!!



その後、モモンガミルク無しの白身をあげてみましたが…食べませんでした…_:(´ཀ`」 ∠):_



モモンガミルクがきっと好きなんだな…あはは…あはは…。




昨晩の体重は207グラム。



昨日も部屋に放してみたところ、縦横無尽にあちこち走り回っておりました。



ハリネズミってこんなにすばしっこいの??



手の上に乗せてもすり抜けてあっちこっちへ。



いつかはゆったりおなかマッサージとかさせてくれるのかしら…(・´ω`・)




足がびよーーーん。



登録してみました ↓↓↓


よかったらポチりお願いします。