Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

やりたい事が、あふれてくる。一歩進むきっかけづくり M's works

まつ毛エクステはケバいものって思ってませんか?それは間違いです。

2018.11.19 03:33

こんにちは。

見方、考え方が変われば人生が楽になる!

全ての女性を応援する女活応援家、北山です。


突然ですが、まつ毛エクステって

自然につけてって言っても、

「まつ毛エクステです」

って感じにつけられるものだと思っていませんか?

悪くいうとケバいもの、と。

でも、それは間違いです。


これは9月の私。

まつ毛エクステの太くて短いものと、一段階細くてあまり長くないものを組み合わせたデザイン。

根元が濃くて、フォーマル感やドラマチック感のあるデザインです。

これは今の私です。

極細のまつ毛エクステで、9月より2ミリ長いものをつけています。

同じようにまつ毛1本に1本つけていて、

ブルーも入っているので透明感がアップする付け方です。


雰囲気変わりますよね。

長くても細いものは自まつ毛が伸びたような印象で、まつ毛エクステをしていんですか!?

とびっくりされてしまいます。

せっかくだからしっかりついてる感じが欲しい、という方も

バレずに綺麗になりたい、という方も是非ご相談下さい^_^