20181119
2018.11.19 09:01
こんにちは
すこしづつ、、
街のイルミネーションが始まっています、、
さて、
今日は市場で美味しいカブをしいれました。
もものすけと言う、生で食べて美味しい野菜です。
サラダでお出しするので、、
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、本当に美味しい
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
すこしづつ、、
街のイルミネーションが始まっています、、
さて、
今日は市場で美味しいカブをしいれました。
もものすけと言う、生で食べて美味しい野菜です。
サラダでお出しするので、、
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、本当に美味しい
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主