Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

悦子と飲み会楽しみました♬

2018.11.19 09:35

こんばんは^_^えつこです。

早めの忘年会?こぢんまりと、しかし大笑いで実施しました!

予告通りビンゴ大会も♬


なかなかビンゴでず、ドキドキ❤︎

カードを順番に引くタイプって盛り上がりますよ〜!


持ってる人は何度もビンゴするしww

引きが強い!!


ヨガ賞ゲット!ヨガの割引券❤︎


ヘルシー賞!アロエドリンク❤︎


アロマ賞!doTERRA ランリズム❤︎

楽しそうにしてくださる皆さんをみて、私が一番楽しかったです♬

次は来年の2月か3月くらいかな?


ご参加ありがとうございました♬


==========

えつこ