花を飾ろう🌷
2024.04.03 05:43
はい!
みなさん、こんにちは😄
でぃあはーつblogです⭐️
昨日までは天気も良く☀️
暖かかったのに今日は雨ですね☔
さて、昨日も
春休み🌸朝から元気に
利用者さん達が来られました😃
デイで用意した春休みの宿題を
取り組まれ✏️
外遊びに出かけたり🛝
しました!!
プログラムは月曜日作った花瓶に
お花を作りました🌷
他にも靴下合わせで色彩感覚を養い🧦
塗り絵などを行いました🎨
今日はここまで!
また明日のブログもお楽しみに〜👋🏻
○求人アルバイトと情報
・放課後等デイサービス支援員
児童指導員(パート、アルバイト)
https://jmty.jp/s/osaka/rec-nurs/article-pdew2
・短期入所生活支援員
ショートステイ生活支援員
https://jmty.jp/s/osaka/rec-nurs/article-hngh9
・宿直専門職員
お泊りスタッフさん募集
https://jmty.jp/s/osaka/rec-nurs/article-ggj5n
求人情報です。
気になるものがあれば、お問合せください。
https://mobile.twitter.com/ibnsxc1b6z8xotj
気ままに呟きます。