Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

心豊かに、心ときめく 毎日を・・・

一歩ずつ🎵

2018.11.19 16:21

高校の吹部のクラリネットチームで、パーカッションやってた大ちゃんをスカウトして、バンドやってました、


その時はみんなギターやらベースは出来なかったので、、

当時かなり異色なバンドだった、

女子4人のキーボード+ドラム王子のバンド🎵

しかもフュージョンしかやらない(笑)

ギターもベースも全部シンセでやって、何回かバンドのイベントに出たよねー?

もともと学祭に出たくて組んだんだったよねー、、


その後私は、ペースやったり、ギターやったりしたけど、、

結局また、

そのバンドメンバーと鍵盤ハーモニカでアンサンブルなんていう異色なグループをまたまたやってるー‼️‼️


ということに、気づいちゃったわ。


そして最近また別の昔のバンドメンバーがこのチームに参加。



すごい縁だなー、、


そんなColorfulTuttiが25日は初ライブ🎵

他はボーカルにバンドにソロギターなので、またまたかなり異色な私たち(笑)


ドッキドキだわ‼️‼️‼️


ドッキドキも楽しもう〰️✨

メンバー紹介では1人ずつの演奏も❤️

このライブで一歩前進🎵