パズル 未就学 2024.04.04 08:40 未就学は、パズルをしました。自分の好きなものを、選んで頑張りました。Rさんは、自分で組み合わせたうさぎを見て「眠そう」とつぶやいていました。みんな、色々な事を考えているんですね