11/20 これなんだQ
2018.11.20 02:33
珍しく朝の電車でシス単やってたのでこの時間の投稿です。5分で考えたのでクオリティーは期待しないでください()
👇昨日のクイズの答え
前回の答え...どちらももくじ(目次、黙字)がないでしょう(bomはbombのb、apはapeのeをとったもの)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
珍しく朝の電車でシス単やってたのでこの時間の投稿です。5分で考えたのでクオリティーは期待しないでください()
👇昨日のクイズの答え
前回の答え...どちらももくじ(目次、黙字)がないでしょう(bomはbombのb、apはapeのeをとったもの)