4月4日は会派の課題を書きました。
2024.04.05 06:00
子供たちは春休みですね。
春休みには宿題のない学校があるようで、2週間ゆっくりと遊べますね!(^^)!
でも、教室は春休みでもやってます。
みんな元気な顔を見せてくれました(^_^)v
今日は会派の課題を書きました。4月からは学年が上がるので少し難しいかもしれませんが、一生懸命書いてくれました(^^)/
【幼稚園】
【1年生】
【2年生】
【3年生】
【4年生・5年生】
【6年生】
【中学生】