転職 4⚫歳の面接
2016.02.10 17:09
たくさん応募をしているので
中には面接までたどり着ける。
もちろん、ほとんどが年下さん。
そんなのはどーでもいいのですが、
結構失礼な人も多い。
今日も年下の経営者に鼻で笑われて(被害妄想に近いかもw)
15分で面接終了!
あまりにもクサクサするので本屋でつい買い物。
まぁ、病んでるのかも。
そしたらなんと!
嬉しい電話が!!!
お仕事のお誘い。
明日もがんばろー
アプリで簡単、無料ホームページ作成
たくさん応募をしているので
中には面接までたどり着ける。
もちろん、ほとんどが年下さん。
そんなのはどーでもいいのですが、
結構失礼な人も多い。
今日も年下の経営者に鼻で笑われて(被害妄想に近いかもw)
15分で面接終了!
あまりにもクサクサするので本屋でつい買い物。
まぁ、病んでるのかも。
そしたらなんと!
嬉しい電話が!!!
お仕事のお誘い。
明日もがんばろー