Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2024.04.07 00:04

今日は明け方に雨が降ったようですが・・・

今はうっすら日差しがさしています。

新聞を取りに行った時に居なかった・・・

末っ子猫のいちごが・・・

「あの・・・例の物をもらってないんですけど・・・」

と言いたげな鳴き声で訴えてきました。

まず、ちゅーるをあげて・・・

「まだ、もう一つの物ももらってないんですが・・・」

さらに鳴きます。

そうそう、葉っぱがね・・・と・・・

外に葉っぱを採りに行きました。

それを食べて・・・

満足したのか、2階へと上がって行きました。

さあ、今日は漢字の研修会です。

もう少ししたら、出かけます。