Ameba Ownd
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2024.04.07 22:29
連日、日常生活と引っ越しのための捨て活、荷造りが続いてます。
昨日はとうとうバテてしまい、20時過ぎには就寝💦(園児かっ!)
10年前にも今のところに引っ越してきたのですが、10年の壁は大きいっ😯
こういうときは体力勝負ですね〜。
木曜日は引っ越しです。そして、日曜日には今の家を空っぽにして持ち主さんに返します。
一軒家からコンパクトなマンションに行きます。
怖がりの私は夜中のトイレもちょっとビビりで、いつかは集合住宅がいいな〜と思っていたので私にはあっていると思います。
場所は福井市にある田原町駅の近くです。
お仕事は16日から再開させていただきます。
ペースは今までどおりゆったりとさせていただきます❤(ӦvӦ。)
空いた時間は何も知らない福井駅周辺を散策してみたいな〜とか、リニューアルする市立図書館にこもってみたいな〜とか、ワクワクすることはいくつかありますので引きこもりから脱出するかもしれません。し、しないかもしれません😁
また、新居の紹介も考えておりますので今後ともよろしくお願いします❣