Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【番外編】新座市民体育祭に参加!<打上げ>

2018.11.21 06:11

最後は、石神集会所で行われた打上げの様子をご紹介します。


<番外編>

午後4時過ぎから石神集会所にて打上げが行われました。

総勢30名程度の方が参加され、お酒と簡単なオードブルなどで楽しく盛り上がりました。

参加者一人ひとりから今回の反省や、来年に向けての意気込みなど

色々なコメントをもらいました。


今年は例年以上に「若い世代」が多く参加され、活気溢れる体育祭になったと思いますが

全体の参加人数としては少なかったことが残念でした。

来年はたくさんの方に参加してもらえるよう色々な企画を考えたいと思います。


今回の体育祭に選手として参加された方、応援として参加された方、

スタッフ(協力委員など)として参加された方、本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました。