鯉
2024.04.09 11:17
お友だちからボラと鯉をもらった!
刺身で食べた。
鯉、くせもなく美味かった。
びっくり‼️
ありがとうございます。
子どもたちは学校。
「なにくん」、とりあえず行けた。
先生方、いろいろありがとうございます。
「おとうと」は全校集会の時にあいさつしたみたい。
よく頑張ったね。
楽しく生きる
大切なあなたへ
ゆっくりボチボチ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お友だちからボラと鯉をもらった!
刺身で食べた。
鯉、くせもなく美味かった。
びっくり‼️
ありがとうございます。
子どもたちは学校。
「なにくん」、とりあえず行けた。
先生方、いろいろありがとうございます。
「おとうと」は全校集会の時にあいさつしたみたい。
よく頑張ったね。
楽しく生きる
大切なあなたへ
ゆっくりボチボチ