Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

前田良のパパ日記

2024.04.09 11:17

お友だちからボラと鯉をもらった!

刺身で食べた。

鯉、くせもなく美味かった。

びっくり‼️

ありがとうございます。


子どもたちは学校。

「なにくん」、とりあえず行けた。

先生方、いろいろありがとうございます。


「おとうと」は全校集会の時にあいさつしたみたい。

よく頑張ったね。


楽しく生きる


大切なあなたへ

ゆっくりボチボチ