Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

生麩꒰ ´͈ω`͈꒱

2018.11.25 09:11

シルクセーブルCカール0.15mm

真ん中長め


お客様から、京都は生麩だよ!と教えてもらったのでお店で生麩を注文✨✨

お刺身と揚げ出しでいただきましたが、

「(;゚Д゚)!美味しい∑(・ω・ノ)ノ」

なんとも言えないモチモチの食感でした꒰ ´͈ω`͈꒱

消費期限が短いのでお土産に出来ないのが切なかったです…

ぜひ、京都に行った際は生麩を食べてみてくださいーΨ( 'ч' ☆)