オープンしてます❀
2024.04.10 04:07
4月6日に無事にオープンを迎えました
オープン前、オープン当日と
お祝いをたくさんいただき、大変嬉しく思います♡
たくさんの方に癒しとパワーを与えらえるサロンを目指して
頑張っていきたいと思います^^
4月になりましたがひんやりと肌寒い日が続いているので
からだの強張りや怠さを感じている方もいるのではないでしょうか。
よもぎ蒸しで温まって、心も身体もクリアに軽くなりませんか?
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♡
Kapono 川野