Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hairs isto

クリスマスツリーだしてみました^_^

2018.11.21 13:51

朝は寒くなってきましたね〜(^^;)

そろそろ

クリスマスツリー🎄をだす頃だと思い

飾ってみました^_^


ちょっと早いかなとかも

思いましたが

去年もこんな感じかなと考えながら飾りました。

チカチカライトもつけてみょうと思います^_^

これからいろいろ忙しくなると思いますが

風邪ひかないように

気をつけましょう!