(U-12)市長杯
2024.04.13 03:00
汗ばむ陽気に包まれ、前週🏆の自信を胸に市長杯に臨みましたが、完敗でした。
失点したときにこそ声をかけあって、気持ちを奮い立たせていきたいですね!
また1つ1つ積み上げていきましょう✊
主催の皆様、対戦チームの皆様、応援してくれる保護者(育成)の皆様、ありがとうございました!! “Respect all persons”
アプリで簡単、無料ホームページ作成
汗ばむ陽気に包まれ、前週🏆の自信を胸に市長杯に臨みましたが、完敗でした。
失点したときにこそ声をかけあって、気持ちを奮い立たせていきたいですね!
また1つ1つ積み上げていきましょう✊
主催の皆様、対戦チームの皆様、応援してくれる保護者(育成)の皆様、ありがとうございました!! “Respect all persons”