卒業生の声
2024.04.15 11:00
同志社大学合格 Kくん
アットホームな空間で、丁寧に教えてもらいました。受験の時には、細かな計画を立ててくれたので、合格することが出来たと思っています。スタイルには感謝しかないです!!
愛媛大学合格 Fくん
スタイルで効率的に勉強できたので、趣味や部活の時間を持つことが出来ました。スタイルの質にこだわった勉強があったからこそ、第一志望へ合格することができました!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
同志社大学合格 Kくん
アットホームな空間で、丁寧に教えてもらいました。受験の時には、細かな計画を立ててくれたので、合格することが出来たと思っています。スタイルには感謝しかないです!!
愛媛大学合格 Fくん
スタイルで効率的に勉強できたので、趣味や部活の時間を持つことが出来ました。スタイルの質にこだわった勉強があったからこそ、第一志望へ合格することができました!