ケイリンより競輪が好き
2018.11.23 14:58
作戦会議の中川香果です。
前に楽屋をやった時から10年くらい経つのですかね。
成長したんだか堕落したんだか……その当時と感じかたが大分違うように感じます。
時代、場所、人によって正しいことなんかコロコロ変わるものだから、今の時代の正しいと言われるところからは堕落してるのかもね。
でもこんな感じかたが出来るなら堕落して良かったよ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
作戦会議の中川香果です。
前に楽屋をやった時から10年くらい経つのですかね。
成長したんだか堕落したんだか……その当時と感じかたが大分違うように感じます。
時代、場所、人によって正しいことなんかコロコロ変わるものだから、今の時代の正しいと言われるところからは堕落してるのかもね。
でもこんな感じかたが出来るなら堕落して良かったよ。