第1回 お寺ヨガ
2018.11.24 04:04
本日、記念すべき第1回目の
お寺ヨガを開催させていただきました🧘♀️
8名の方にご参加いただきまして、
有難うございました😊
レッスン後に気持ちよかった!
と言っていただけて
とても嬉しかったです💓
次回は12月22日(土)9時00分からです🌟
ご予約お待ち致しております🙌
********************
浄土真宗本願寺派 光明山常照寺
常照寺 otera-yoga
〠510-8012 四日市市茂福町31-34
********************