Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sachi

BLUE ENCOUNT 札幌Live

2018.11.25 11:40

今月初め、札幌でBLUE ENCOUNT(ブルーエンカウント)さんのライブを観てきました‼︎

パワフルでアツイ魂を感じました‼︎

そしてパワーたくさん頂きました ☀︎


とっても大好きです‼︎


ありがとうございました*\☺︎/*


【Vektor】アルバムも最高です‼︎

アルバムについてるDVDも面白かったです‼︎‼︎



来月からのヨーロッパ遠征中でも、たくさん聴いて元気を貰いたいです‼︎



熊本県出身の4人組バンドで、

・ガンダムのオープニング曲

・銀魂のオープニング曲

・2016年の高校サッカーの応援歌

・その他CMなど…

どなたも一度は耳にしたことがあると思います‼︎





★ブルエン最高ー‼︎ロック最高ー‼︎★






さっ、追い込み頑張ろっ✊



さち