Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

新車購入しちゃいました♡

2018.11.24 11:52

ナチュラルにエロかわいく

笑顔で日常をドレスアップする♡

華花(はなか)ですヽ(*´∀`)

今月の初めに何人かの方から「痩せた?」と

大変嬉しいお言葉をかけていただいて

すっかり油断していましたら…いつの間にか

太ってました!←ナゼ!


華奢に見せる魂胆で買ったオーバーサイズの

もふもふコートも、これではただの

おデブちゃんです(涙


妊娠する前は太れない貧相な身体つきだったので

少しふっくらしている方が、

豊かさを感じられて気に入っているのですが

ほどよいぽっちゃり加減で止め置くことって

ほんとーに難しい!!!!!


とりあえずウォーキングを再開しなくちゃだけど

陽が落ちるのも早いし朝も暗いし寒いしねぇ…


痩せるといえば、11年前に母方の祖父にもらった

結婚のお祝い金で購入した、電動自転車の

前後ブレーキが、経年劣化によりまったく

きかなくなり、前後タイヤも交換が必要な

状態で、2万円近くの修理見積りが出ておりまして

新車を買うか、修理して、また騙し騙し

乗り続けるかをずっと悩んでたんだけど、昨日

ついに前輪がパンクしちゃって!


で、やっぱり電動は外せないから

修理に出す!と決意してお店に行ったのですが

修理代と同じ金額の可愛い新車が目に留まり

直感でお迎えしちゃいました!

ほら、めっちゃ可愛いのんー♡

とはいえ、今後はご近所のあちらこちらにある

急坂を、この小さなタイヤと6段ギアと

己の脚力で何とかしなくてはなりません!


…ちょっとは痩せたりもするかしら 笑


チャイルドシートを失った息子も

同じものを欲しがっているので、

もしかしたら色違いでお揃いにするかも♡


それか、これを息子の自転車にして

折をみて自分用に電動自転車を買っちゃう!

という手もある♡

しばらく乗ってみて、また考えよう

とりあえず明日のお稽古ごとは

バスで行くしかないねぇ


ってことで、換気扇とお風呂場のお掃除は

外注できなくなっちゃった、あぅ!