Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

答えがみたかったら生きること。

きっと誰もが独りだろう

2018.11.24 14:47


はいさーい、ねねちゃんです。

いろいろ面倒くさいから解放されたい。

"生きる"からの解放を。


不眠にうつ。体調が悪い。

目は覚めても体が起き上がるのは夕方。

ベッドではいくつもの出会い系サイトを駆使してパパ活探しや友達探し、自傷的セックスの相手探し。笑える。

ねぇ、こんなことまでして生きなきゃなんないの?願ってもないわ。


彼とは順調ですが、今週は逢えなかった。

はやく逢わないとさみしさが。

それから、自分が最低だってわかっているの。狂ったみたいに、自分を、正しくは自分の体と心を買ってもらって、自傷的セックス。彼とのセックス以外はお金が発生する。当たり前に。わたしは「死ね。」と自分に言いながら終わるのを待つ。心が埋まらない、こんなことしても、ちっとも。だって、そこに"愛"はないから。

彼に逢いたかった。偽りの愛では埋まらないねねの心は、彼しか埋めることは出来ないんだ。

こういう話、あまりツイッターやブログではしないが、主治医さんには事細かく話していて、「ボーダー、バリバリやん!」って突っ込まれる率高め。また次回も言われそう。まぁ、いいや。でも、こうしてないとわたしは無価値なんだよ。生きている意味なし。なのに、殺されない。何故か誰も殺しに来ない。自ら死に向かっても失敗ばかり。死ねない。苦しい。いつまでこんな生活続くのよ。

多分、わたしと似た感じの境界性パーソナリティ障害のかたには理解してくれるかなっていう、BPD独特のぐるぐる。あー!もう!!


あ、今日のこの絵はツイッターのフォロワーさんが描いてくれました。マイメロちゃんとねね。へへへ、めちゃくちゃ嬉しい。だから、@は隠してLINEのアイコンにしました。嬉しい〜。そして、DM返信なかなかの遅さでごめんなさい。待っていてくれたら嬉しいです。因みに、このブログのアイコンも前にフォロワーさんが描いてくださったものです。大切な宝ものを増やしてくれてありがとう。


🐰ねね🐰