Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

答えがみたかったら生きること。

死骸を拾って愛して

2018.11.26 00:46

よかった、電車座れた。

ぷちぷちとデパスをシートから出して、モンスターで飲んで気合入れてるねねです。おはよう。


今日は意外と知り合ってから長いが、住んでいるところが遠い為に「はじめまして。」するお友達とサンリオピューロランドへ。楽しみ〜!!

が、が、が、それより緊張するんですよ。

こう見えて人見知りなわたくし。「え!人見知りじゃないでしょ〜。わははは。」とよく言われるんですけど、疑いから入る性格だし、まあ人見知りで口数少ない。慣れたり、この人は大丈夫だ!ってなると、すごく饒舌になるんですけどねぇ。


可愛くいたい日なのに、メイクうまくいかなかったし、雪だるま状態だし、嗚呼ごめんね。一緒に歩いていものか…。


お友達ともぎゅううってなかよくなって、あとマイメロちゃんに逢いたいなぁ。こっそりぬいぐるみ持ってきた。ふふ。


ピューロランドまでのBGMは大森靖子ちゃんです。楽しんできまーす。


🐰ねね🐰