Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

心豊かに、心ときめく 毎日を・・・

メンバー感想(リビルドデザイン)

2018.11.26 01:04

豊田リビルドデザイン

クリスマスマーケット

一周年記念で演奏させていただきありがとうございました。



メンバー感想です




ピアノの発表会と違って、お客さんの前に何十分も立つのでメンタルは大事かなと思いました。

家族が来ていたので、私ケンハモ楽しんでます。これからもずっとやり続けていきます!という気持ちが伝わるよう、演奏しました。やはり家族の協力もないと難しいので。




お客様がとっても近くて緊張しましたー

手が震えてるのが丸見えだったと思います

 

活動始めて間もないチームなんですが、AさんのMCが本当に上手だったので格上げしてもらいましたー

Aさんありがとう(!)

まだまだまだ余裕もなく演奏を楽しめたかどうかも分からないし、反省点ばかりですがこんな経験をさせてもらえてる事がありがたいです

仲間に入れていただいてありがとうございます。




豊田チームとしては初演奏でしたし、初MCで、各パートほぼ1人ずつだし、お客さんは近いし、皆さんしっかりこちらを見て下さるし…

とても緊張しました。おかげで、MCは早口になってしまうし、言いそびれた事もあったり。

演奏も、ちょこちょこと間違えてしまい、反省点がいっぱいです。

今日はちょっと楽しむ余裕は無かったかな。

とりあえず、今は終わってホッとしてます。

また明日から練習頑張りたいです!


【AちゃんのMC素晴らしかったです。

アルマジロでも使わせていただきました🍀(笑)

ありがとう〰️✨】



お疲れ様でした~❇️


目の前に聴いて下さる方が居て…

皆がMCを頷きながら聞いて下さり…

本当に緊張しましたが

演奏中、時々メンバーを見て…

一人じゃないって奮い立たせながら演奏させて頂きました。

直前にパート、セトリ変更💡

反省ばかりですが…

そうじゃなくて『大成功』です✨

楽しかったー( ´∀`)

このメンバーさんの初舞台は

緊張感高まる、素敵な場所で、


聴いてくださるみなさんも一生懸命聴いてくださって、とても良かったです。

貴重な経験でした🎵

こらからもたくさん発表していきましょう〰️✨

リビルドデザインさん🎵

とっても素敵です。

ワークショップなどもしてる様です🎵↓↓↓