Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あつしブログ

I ❤️ M E G U R O

2018.11.26 14:51


東京に来て自慢できる事の1つが

住んでいるところが目黒だということ。



ただ単に職場から近いからと理由

だけで決めた家。



そんな家賃も高くないし、

部屋も1人で住むには快適で

めちゃくちゃいい!


シャンプー中によく

  いまどこに住んでるんですか?

って聞く事が多いんですけど

僕は聞き返してほしんですよ



 あつし君はどこに住んでるの?

って


そしたらちゃんと答えます

 目黒です!!!!!!


気持ち~めちゃくちゃ気持ちいい!


これこれ。

これが言いたいんですわ!



でも正直目黒の事なにもワカッテナイ。



ご飯すら食べたことないし、

おすすめの店教えてと言われると

目黒のお店を食べログで探す始末。


しかし!!



そんなそんな日も今日で終わりです。



今日、目黒を知り尽くした大先輩に

いろいろと連れて行ってもらいました!


どこの店も最高のおもてなしと

最高の気配り。


いや~目黒住民で良かった~ 。



I   ❤️    M   E   G   U   R   O