今年のクリスマスリースはピンク系
2018.11.26 23:17
おはようございます。
この前の三連休中に、
娘と一緒にクリスマスリース作り。
4歳女子のセンスがふんだんに取り入れられているため、ちょっとガチャガチャしていますが、
たまにはそんな年も良いかな。
松ぼっくりが、
いったい何個ついているでしょう?
ボリュームを出すためには、
かなりの量を使いますね。
きっとあちらこちらの玄関先に、
クリスマスリースがこれから増えていきますね。
どんなリースかなと楽しみです。
今日もありがとうございます(^^)