台風上陸!
2018.11.27 01:32
ホーチミンに台風「うさぎ」上陸!!
25日日曜日朝から降り始めた雨は
一日中降り続けました。
午前中は普通の雨の日って感じでしたが
お昼過ぎから風も加わり台風感。
夜には雨風が強くなり大荒れ!!
一日降り続いた雨で至る所で大洪水。
バイク通りは少なかったのですが
それでも夜はバイクに乗った人がいます。
大半の人はバイクに浸水により
バイクが故障し押して歩いている人ばかり(´;ω;`)
翌朝少し水が引いたもののこの洪水。
一年に数回しかないベトナム南部台風上陸でした☆