誰もいない道を進むんだ
2018.11.27 05:48
iPhoneのデータフォルダが、可愛いで埋め尽くされております。しあわせ。
えぬ氏はセンスあるから、写真も上手で羨ましい限り。そして、ちょこっとだけ一部分だけえぬ氏をファッションを真似して、いま電車に揺られています。がたんごとん。
今日は、あの街に行くんです。
「おかえりなさいませ、お嬢様。」
バイバイするのはえらく寂しいが、ひとりじゃない、だから大丈夫。ありがとう。
ギリギリまでいっぱい想い出作るんだ。
いざ、出陣!!
🐰ねね🐰