Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Food & Fashion Kitchen!

うどん屋 喜八郎

2016.02.12 13:12

ヨドバシカメラ4階にあるおうどん屋さん

この時もホットヨガの帰りで(笑)、何を食べようかと悩んでいる時に入りました


最近はあまり食べていなかったので。

その時の食べたおうどんがこちら↷

ごはんも食べるんかい!!と突っ込まれそうですが。

私はよくたべるので。

だから、ホットヨガに通っている(笑)


おうどんのみの拡大写真はこちら↷

お味噌で味付けしてあったので味が濃厚だったような。。。


ごめんなさい🙇

あまり、覚えてない(笑)


だけど、美味しかったことは覚えてます

こじんまりしたお店ですがご興味がある方は足を運んでみてください


それでは