Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

はなぶぅログ✨

ホーム最終戦

2018.11.28 03:57

こんにちは!


先日、エディオンスタジアムでサンフレッチェ広島の今シーズンホーム最終戦がありました。



試合は36分先制点は取ったものの、

39分、44分に取られてしまい、


そのまま1-2の結果で終わりました。


今週末は札幌で最終節!!

今シーズンの集大成を見せて欲しいと願うばかりです🙏



そして、この日は今シーズンで現役引退を表明された、森﨑和幸選手がエディオンスタジアムでプレーする姿を見るのは最後でした。

サンフレッチェでユースの頃からプレーされ、ずっと広島で育って来た選手というのは、


なかなか無い事で、

本当にチャントにもあるように

「俺たちの誇り」と思われる方も多いと思います。



そんな瞬間を見るのはすごく寂しくて、

それと同時にサッカー選手も2人も育てられ、見届けたご両親は素晴らしいなと感じます。


たくさんの方から愛された選手!

そんなお人柄のセレモニーは温かい気持ちになりました。

泣いても笑っても今週末で最終節!

ピッチで走り抜ける姿が見たいです!