とりあえずテスト投稿
2016.02.12 19:46
アメバがまた何かおっ始めた(笑)
シンプログが使いにくくなって
やめちゃったところなんだけど
こっちを簡単記事用にして
メインのアメブロは
長文専門にするか。
まぁ、ぼちぼち使いながら
用途を考えることにします。
とりあえず愛猫、お琴ニャーと
一緒に自撮ったったー。
いちおうここのメインどうぶつは
お月さまへ行ったうさぎさん
おっぽこ一番さまってことに
したんだけども。
おっぽこ♡
大好きじゃー。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
アメバがまた何かおっ始めた(笑)
シンプログが使いにくくなって
やめちゃったところなんだけど
こっちを簡単記事用にして
メインのアメブロは
長文専門にするか。
まぁ、ぼちぼち使いながら
用途を考えることにします。
とりあえず愛猫、お琴ニャーと
一緒に自撮ったったー。
いちおうここのメインどうぶつは
お月さまへ行ったうさぎさん
おっぽこ一番さまってことに
したんだけども。
おっぽこ♡
大好きじゃー。