Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

古都のサガンティーノ

とんぼ

2018.11.27 13:01

母と二人で博多駅を廻ろうかと思ったのに、母はなんと謎の腹痛で動けないと来ました。なんというか、こんなこと言うのあれですが、運がないですね。気の毒ですが置いて帰りました。おかゆだけ置いてきたので大丈夫だとは思いますが。


約一週間ぶりの京都。九州より暖かいのでは、と錯覚してしまうくらいこの日はほかほか陽気でしたね。


帰ってからはのんびりまったりな一日を。