とんぼ
2018.11.27 13:01
母と二人で博多駅を廻ろうかと思ったのに、母はなんと謎の腹痛で動けないと来ました。なんというか、こんなこと言うのあれですが、運がないですね。気の毒ですが置いて帰りました。おかゆだけ置いてきたので大丈夫だとは思いますが。
約一週間ぶりの京都。九州より暖かいのでは、と錯覚してしまうくらいこの日はほかほか陽気でしたね。
帰ってからはのんびりまったりな一日を。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
母と二人で博多駅を廻ろうかと思ったのに、母はなんと謎の腹痛で動けないと来ました。なんというか、こんなこと言うのあれですが、運がないですね。気の毒ですが置いて帰りました。おかゆだけ置いてきたので大丈夫だとは思いますが。
約一週間ぶりの京都。九州より暖かいのでは、と錯覚してしまうくらいこの日はほかほか陽気でしたね。
帰ってからはのんびりまったりな一日を。