Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

かごしま個人ボラ冬桜の猫活な日々

餌やりさんとコミュニケーションしたい

2018.11.28 17:46

こんばんは!


鹿児島は今日は雨でした。

猫たちはちゃんと来てくれて

ご飯も食べてくれました。


記録にと思って

動画を撮影したのですが

まだYouTubeにあげてません。


路上早朝餌やりさんは

2、3日餌やりを

控えてくださったのですが

再び、餌やりが始まってしまいました。


餌やりさんには餌やりさんの

思うところがあるのだと思います。


近くの事務員さんと話し合って

餌やりが早朝であるので

事務員さんが朝出社後片付けてくれることで

夕方の餌やり&捕獲作戦への影響を

最低限にできるかもという事になり

(Sさんいつもありがとうございます♪)


早朝餌やりさんは様子見になりました。

積極的経過観察という感じです。


でも出来たら

今後のことも含めて話し合って

(別に叱ったり責めたりする気はありません)

お互いの落とし所を探っていきたいので

ブログ読んでましたら

コメントからでも気楽にご一報ください。


近々、お持ち帰りいただけるような

小さなチラシも準備する予定です。


さて、文字ばかりではアレなので

保護猫の中で一等の美形と噂される

ジャックたんの最新の姿をお納めください。

た、たまらん!!!